◆ マストアップ ◆

鹿児島から帰ってきたイーグルにゆっくり休んでもらうため、今回は少し長めに上架し船底塗料もガッツリ塗った。
そして、24日(土)にマストアップを行った。

PA240721.jpg

この日は、天気も良く鹿児島に一緒に行った、応援サポーターも集まってくれた。

PA240001.jpg
PA240038.jpg

マスト作業はかなり手慣れて来ており、マストのリギン関係の取り付けその他の段取りも約2時間で済ませ、12時前にマストアップを完了!

PA240055.jpg

そして、艇を下架して昼食!

PA240066.jpg

昼食後、本番レース用のセールをチェックしてメンテを行い、翌日、保管場所へ移動する予定だったがこの日に行うことにした。
セール移動班とブーム取り付けチューニング班に分けて行った。

PA240071.jpg
PA240074.jpg

作業は16時半に終了し、17時半から魚金目黒川にて小島オーナーを含め7人で全日本の祝勝会を兼ねたお疲れさん会を行った。

みんなで、ガッツリ食べて飲みました。(^_-)-☆


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。