◆ ミニトン全日本選手権1日目終了 ◆

ミニトン全日本選手権 1日目終了!

10月11日(日)に予定していた4レースが無事行われました。

PA114909.jpg
PA114818.jpg

1レース目は10ノット前後のシフティーな北風で、その後、2レース目以降から徐々に風が強くなり、4レース目にはMAX25ノットくらいまで吹いた感じです。

PA114873.jpg
PA115027.jpg

イーグルは、レース前のメンテでスピンポールのトリップコードを新品に交換していましたが、レース中それが切れるなど、いくつかアクシデントはありましたが、大きなトラブルになる前に回避し4レースを完走することが出来ました。

PA115044.jpg
PA115046.jpg

2日目は約9マイルのショートディスタンスレースが1本です。
このレースのポイント係数が1.5になっていますので、得点差が大きくなるため順位が大逆転する可能性があります。

夕方からは、奄美の里という会館にてウエルカムパーティーが盛大に開催され、レース参加者や運営の方々と親睦を深めることが出来ました。

PA110370.jpg
PA110382.jpg
PA110384.jpg
PA110573.jpg

PA110503.jpg
PA110557.jpg

2日目も頑張りたいと思います。(^_-)-☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。