◆ 第11回ガッツリ練習会! ◆

9月に入りました!

5日(土)は、第11回ガッツリ練習会!

P9050893.jpg

風は1~6mの微風から順風まで幅広い風域と、潮流は小潮でしたがそれなりに流れがあり、それを見越しながらのタック、ジャイブ、回航、スタート練習などを行いました。

P9050895.jpg

各自の細かな修正課題はありますが、理想的な動きやイメージ通りに出来た時の達成感はいいですね!

P9050896.jpg

9月12日(土)、13日(日)の2日間は強化合宿! 
宿泊は浦安万華郷を予約しており、温泉と宴会プランで英気を養います。

P9050905.jpg

10時過ぎから16時過ぎまでの海上練習と、帰港後シャワーを浴び17時30分から19時までの練習映像を見ながらのミーティング!
この日は、一日タップリ練習が出来ました。(^_-)-☆

P9050918.jpg

そして、9月22日(予備日)を含んだ26日(土)の昼過ぎまでがガッツリ練習会の最終となり、午後から、艇を10月3日(土)に鹿児島へ出発させるための陸送準備(マストダウン)に入ります。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。