◆ 8月最終週の自主練習会! ◆

8月の最後の週末は、4人で自主練習会!
この日のメインとジブのハリヤードはスルスル上がり、快適でした。
マスト付根のシーブをOHした効果がありました。

午前中、霧雨の中、2時間ほど練習を行い短時間だったが4~5mの風の中、良い練習が出来ました。 (^o^)/

その後、夢マリのアトリウムにてランチタイム!

11923235_876484589099085_2639853174434585670_n.jpg

今日は、大海老フライとにんにく焼肉炒め!

11904667_876484592432418_8172751246772533940_n.jpg

濡れたセールは明日乾かすことにてし、この日の練習は終了!

翌日、前日の練習で濡れたセールを乾かしに来たが、この日も生憎の雨模様・・・・
アトリウムのスペースを借りて、タオルで拭いてパッキング!

11891119_876893789058165_1809274841000990781_n.jpg

セールは大事に扱う!     大事ですね~ (^o^)/

11899935_876893792391498_6777114383574148959_n.jpg

10月の大会に向けて、9月は気合を入れた追い込み練習会が続きます。 (^_-)-☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。