週末予定とお花見企画!

今週末は明日から3連休の方もいるようですが・・・・・

イーグルのセーリングは土曜日に行ないたいと思います。 

金曜は天気が悪そうだし[E:rain]・・・ 

でも、気合入れてレース前だし雨天セーリングしちゃいますか?[E:punch]

金曜日は午後から曇りなので、ハーバー2時集合にしておいて朝の状況で連絡しとりあうって感じでどうかな?

今のところ、〇〇クチさんが気合[E:punch]が入ってセーリング希望となっています。

土曜日はハーバー10時集合にしますか!

ピックアップ[E:car]希望者は連絡下さい。

日曜日は、久々に若洲へ行きスナイプのレース[E:yacht](レース講座)に参加してこうよう思っています。

レース講座は若洲集合が8時30分? だったような気がしますのでピックアップ[E:car]希望者は連絡下さい。

ところで、今日は、暖かいですね [E:sun]

これで、桜の蕾[E:cherry]もかなり開くのでは???

お花[E:clover]したいですね~

TYCレースの29日は辺りは[E:clover]見ごろかもね?

ちょっと、お花見企画考えますか[E:up] 

↓ ↓[E:thunder] ここを 『 ぽちっと 』 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。