◆ 第3回ガッツリ練習会 ◆

4月29日からGW!
私はカレンダー通りの休みですが、29日は第3回ガッツリ練習会!

P4290028.jpg

P4290036.jpg

午前中10時に出航し5人で3~5mの南風の中、クローズ、ダウンウインド、そしてクルーワークの練習!

P4290039.jpg

P4290077.jpg

午後からクルー1が用事があるので、一旦13時40分に帰港し、14時頃に再出港!

P4290041.jpg

午前中より大分風が弱く1~2ノットの艇速で帆走ができたが、無風状態になり30分程海上でまったり・・・
するとアカエイを発見!

P4290071.jpg

近寄ってみると、何と・・2匹が合体遊泳してました。 夏頃にアカエイベイビーが誕生するかもね!

お熱いラブラブ姿を見た後、南からブローが入り、2~3mから一気に吹き上がりMAX10m!

P4290053.jpg

この日一日で微風~強風まで、全風域での練習ができました。
午後は14時過ぎから17時過ぎまで練習し寄港

P4290078.jpg

片づけを終えて夕方から18時過ぎから練習映像をチェック!
約1時間半くらい反省会と今後の練習スケジュールの打ち合わせを行いました。

P4290082.jpg

9時30分から20時くらいまで、この日も充実した練習会ができ最高な一日でした。(^_-)-☆ 

P4290087_20150430003411a3b.jpg





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。