◆ 頑張ったチーム全員へクリスタル盾の感謝状 ◆

11月23日(日)に、熱海 森の温泉にてイーグルチームの納会が行われガッツリ盛り上がりました。
16時過ぎにチェックインし、大きな温泉にゆったり浸かり、夕方19時から夕食がスタート!
シェフがその場で焼いてくれる、鉄板焼ステーキは最高でしたね~
ガッツリ食べて飲んで超満腹!

ビリヤードと卓球台がありましたので、ちょっと食後の運動!

PB230080.jpg

DCIM0118.jpg

恒例のワニ叩きがありましたが、他で盛り上がってしまい対決するのを忘れちゃいましたね~

PB230082.jpg

そして、15人は入れる広いカラオケルームで宴会開始!

PB230089.jpg

シャンパンもガッツリ頂き、ベロベロになって盛り上がってきた辺りで、これまで色々お世話になった本吉さんにプレゼンターとしてチーム全員の名前を刻んだ、クリスタル盾の感謝状を贈呈させて頂きました。

そして、私から頑張ったチーム全員一人一人へ、感謝のお気持ちを刻んだクリスタル盾の感謝状を贈呈!

PB240137.jpg

PB240125.jpg

いや~ 2時間半カラオケでガッツリ盛り上がりました。

PB240127.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。