◆ イーグルの納会は熱海のリゾートホテル ◆

今年もあと1ヶ月少々となりました。
12月の師走に入ると、何かと慌しくなりそうなので、イーグルⅠ世チーム(6人)の納会を、11月23日(日)に行うことにしています。

今年、目標としたミニトン全日本とYBMは、お蔭様で制覇することが出来ましたので、そのご褒美として、今回はちょっと贅沢に熱海のリゾートホテルに1泊2日でやっちゃいます! 
もちろん、ご褒美と言うことは、太っ腹艇長のぉ~ゴッチ!

main01.jpg

熱海駅から車で約20分山沿いに入った、熱海 森の温泉ホテルで行いますが、この時期だと、熱海の山の紅葉も観れそうな感じがします。

始めて利用するホテルですが、施設も色々あり、部屋も36㎡とゆたっりしたホテルです。口コミ評価も良い感じです。

img_sketch02.jpg

食事後は、ゲームコーナーとカラオケBoxで盛り上がりそうですね~ 
それと、昨年に引き続き、ASTO艇の斎藤オーナーからお祝いで頂いたドンペリをこちらで賞味する予定です。 
ありがとうございます。m(__)m

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。