◆ 琵琶湖遠征 1日目 ◆

イーグルとしては、初の陸送による琵琶湖遠征が始まりました。

Dcim0829

8日に夢マリから艇を積み込みし、9日の午前中に琵琶湖のレークウエストヨットクラブ到着!

同日に私と尚登君は、車で東京を出発し葉山の本吉さんを迎えに行って15時に琵琶湖に到着!

Dcim0842

早速、マストアップ作業!

慎重に段取りを行う中、時折小雨が降り作業を中断することありましたが、何とか立てることが出来ました。しかし17時過ぎに本降りなりブーム取り付け等は翌日行うことにしました。

レークウエストヨットクラブからほど近い場所にある、ヴューロッジ琵琶にチェックインし、のんびり風呂へ浸かって19時から夕食!

この日は、あんこう鍋!

Dcim0844

美味かったっす! ここのホテルの料理は最高ですよ~(^^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。