◆ On Breeze 9月号の表紙 ◆

阿波踊りヨットレースでお世話になった、孫悟空艇さんの雄姿がJSAFの広報WEBサイト「On Breeze」9月号の表紙に掲載されました。

Top

photo by T.Yamazaki

写真提供は、KAZI社カメラマンの山崎武敏さん!

孫悟空オーナーに山崎さんから表紙掲載の連絡があり、オリジナルの写真も頂いたようです。

さすがプロ、本当にいい写真ですね!
この1枚を選んだのは、マーク回航に向け、クルーが動き出す瞬間と艇の状態の良さがマッチしたところなんだそうです。(山崎氏⇒孫悟空オーナー談)

バウに動き出したブルーシャツに白キャップの雄姿は、ちーちゃんです!

世界に配信されるWEBサイトですから記念になりますね~(^^)/

[E:yacht]

今回の阿波踊りヨットレースでは、山人さんがバルクヘッドマガジンの掲載記事の表紙を飾ったりと、孫悟空チームはフォトチャンピオンって感じですね!

14_08_12_0049

photo by T.Yamazaki

おめでとうございます!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。