◆ 急遽ガッツリ練習会決行! ◆

9日(土)は、練習会が出来そうだ。

台風の影響が心配だったが、進行が遅く土曜日にはまだ影響が少ないため練習を行うことにした。

この日はチームの5人中4人が揃うので、本吉プロにコーチングをお願いしたところOKとなった。

本来16日(土)にコーチングをお願いしていたが、9日(土)にも来ていただけることになりありがたい。

8月、9月に予定している、ガッツリ練習会が予定通り出来れば良いが、台風の影響でできないことも予想される。

P7120553

更にチームのメンバーが揃い本吉プロのコーチングを受けられる時は少ないので、本当にありがたいことである。

9日は本吉プロの誕生日でもあるので、練習は15時過ぎくらいで終了し、その後、ミーティングを行い遅くても18時には解散し、ご家族でバースディーを楽しんで頂こうと思う。

天候は、雨模様になりそうだが、程よい風もありそうなので良い練習が出来そうだ。

目標まで残り約2ヶ月間! ガッツリ練習漬けになりたいね~(^^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。