明日のレース!  微風???

Nec_0002 いよいよ、明日はTBCレース第1戦ですが心配していた低気圧の影響もない感じです。 

現在の予報では天候は晴れ風速が1~2m/sとなっていますが、予報天気図を見るとまだ等高線が狭そうなのでもう少し風は吹きそうな感じが・・・? 

今日は、これからボートショーに行ってきます。 イーグルのジブリーダーを無段階のスライダー式に改造しようかなあ~と考えています。

そ辺のパーツを見てこようかな? 

レーシングトークショーは北京五輪にディンギーで参加した選手が出るようです。 実力はあったが五輪では結果が出せなかった女子470の近藤・鎌田組あたりが出るのかな??? 

↓ ↓[E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/88-0cc8dc53
該当の記事は見つかりませんでした。