◆ ガッツリ強化合宿 夜の宴会 ◆

ガッツリ強化合宿の1日目が終え、この日宿泊する宿は「浦安万華郷」

 P7120578

 今回、初めて利用しましたが、なかなかいい宿でした。

 P7120581

 同じような宿で舞浜ユーラシアは何度も利用したことがありますが、浦安万華郷の方が温泉の種類や広さ、宴会場の数は勝っていましたね~

 マッサージ関係も、色々種類があったようで浴場内にはアカスリもありました。

 練習を終えて夢マリを出るのが少し遅れ、宿のチェックインが19時位になってしまい19時半に予約していた宴会は20時に変更! 

 それまで、温泉タ~イム! 

 温泉の種類が38あり全部は入れませんでしたがリラックス出来ました。

 露天風呂にあったコラーゲン風呂は、肌がプルプルになった感じでした。 

 P7120584

 汗もスッキリ流せてリフレッシュでき、個室の宴会場に集合!

 P7120599

 ここからは夜の強化練習開始です!

 P7120597

 和食の宴会コースも豪華で、飲み放題の酒の種類も豊富でした。

 P7120589

 ビールから始まり、焼酎、ハイボール、冷酒と時間が経つにつれていい気分になれました。

 P7120591_2

 あっという間に2時間の宴会レースも終了し料理も酒も大満足でした!

 宴会レース後は、遊技場で、ワニ叩きレース!

 P7120601

 優勝は、この日の最高の99点を出した本吉さん!

 P7120612

 流石! 素晴らしい反射神経です!

 P7120614

 寝る前にも温泉に入り、夜の強化練習も気持ちよく終了しました。

 yacht

 イーグルⅠ世(フェイスブック) 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。