◆ 12日、13日は強化合宿 ◆

7月12日~13日の2日間は、ガッツリ強化合宿を行います。

台風8号の影響が心配ですが、現在の予報では何とか最接近のピークは避けられそうな感じです。

12日の土曜日はフルメンバーによるガッツリ練習になりますが、これまで練習してきたことを総合的にチェックし、クルーワークの速さと正確さ、そして、各ポジションのレベルアップができるよう頑張りたいと思います。

台風が過ぎ去った後で、海面はかなり濁って流木も浮いていると思いますので艇を壊したり傷つけないよう注意したいですね!

練習後の映像チェックを夕方18時位に終えて、この日は浦安万華郷に宿泊します。

Xtop_slide01_14_jpg_pagespeed_ic_lp

18時半にチェックインを予定しており、沢山ある温泉(全38湯)に浸かって疲れをとり、19時半から個室にて飲み放題付の宴会コースを予定しています。

今回、夢マリの裏にあるブンブ会館や、以前、宿泊したアパホテル潮見駅前の予約も取れていましたが、温泉と食事が魅力の浦安万華郷に宿泊することにしました。 宿も合宿の楽しみですので・・・

13日の日曜日もガッツリ練習会ですが、この日は浦安のTBCレースがありますので参加します。 レース後は反省練習を行い、夕方はその映像を観ながらミーティングになる予定です。

本当に日が経つのが早いですね!

今後の練習として7月、8月、9月がもっとも大事な時期になるかと思いますが、色々イベントもあり十分な練習ができるかちょっと心配ですが、限られた時間で集中するしかないですね!

今月は、第6回スバルザカップもありストレイドック艇で参加します。

Croppedsubaruza62

イーグルⅠ世以外の艇でSZCに参加するのは初めてですが楽しみです。10日(木)に艇長会議が有楽町のスバル座で行われますが参加します。

20日のレース当日までに梅雨明けしそうな感じもしますが、良いコンディションでレースが出来るといいですね!

今年のSZCのキャッチコピーとして、 ~ いま奇跡の風に出会う ~ とありますが、そのような風に出会いたいですね~ (^_^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。