◆ 7月最初の週は・・・ ◆

今年も上半期が過ぎ、下半期の7月に入りました。

今週は雨模様が続き、梅雨らしい天気でじめじめしていますが、あと少しの我慢かもしれませんね!

さて、先週の土曜日は雨の中の練習でしたが、今週も雨練になりそうです。

P6290188

尚登君より5日の午前中のみ練習に参加できるとのやる気満々連絡がありましたので、練習することにしました。

最近は集合時間に余裕をもって、9時30分マリーナ集合にしていますが、午前中のみの練習ですので、この日は8時集合にしました。

風は、北3~4mと軽風になりそうですが、今のところ参加者は3人ですのでストレート練習やスピンアップダウンの練習は出来ると思います。

6日(日)は、TYC第6戦の運営を行います。

P6150004

天候は、昨日まで予報ですと曇り雨になっていましたが、現在は曇り晴れに変わってきました。

風は3m前後と微軽風になりそうです。

参加艇の皆さん頑張ってください!(^_^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。