◆ 週末はガッツリ練習にTBCレース ◆

7日(土)は、先週に続いて第10回ガッツリ練習会!

生憎の雨模様になりそうですが、風は5~7m/s くらい吹きそうですので良い練習が出来ると思いR4182901_3ます。

先週は、私の怪我のトラブルで練習後のミーティングが出来ませんでしたが、今回は気をつけて行いたいと思います。

練習後の夜は、久々に五反田の目黒川魚金にてチーム皆と食事会を予定しています。

[E:restaurant]

日曜日はTBCレース第4戦があり、今回は3人で参加する予定です。

20140323_2

風の予報は弱くなり軽風なりそうそうですが、微軽風時に集中したセーリングやロールタックなどこれまでの練習を実践として鍛えたいと思います。

[E:yacht][E:dash]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。