◆ 6/7よりスバルザカップエントリー受付 ◆

第6回スバルザカップ

Croppedsubaruza62

いよいよ、6月7日(土)9時からエントリー受付開始で、今年も、昨年から採用されたインターネットによる受付となります。

※ エントリーサンプル

一昨年までは、FAX送信による申込みで中々受信されないためリダイヤルを行い、何十分もFAX送信していた方もいると思いますが、ネット申込みではそのようなことは無くなったようです。

しかし、昨年から採用されたネット受付でも約40分くらいで満員御礼になってしまったようですので、ネットでのエントリー入力が完了するまでハラハラ・ドキドキです!

エントリーが受理されると、申込み番号が表示されるようですので、その番号が100番以内ならOKでしょうね! 100番を超えても繰り上げが有る場合もあるので諦めない方がいいかもです。

スバルザカップでは本番レースに参加する前に、エントリー受付レースを勝ち抜かなければなりません。 

さて、第6回目を迎える今年のエントリーレースには、どんな風が吹くでしょう~?

[E:yacht]

イーグルⅠ世は、これまで全レースにエントリーしクラスCにて、

第1回、2回と連覇!

第3回は同型艇のSPRAY艇に敗れ、

第4回はリベンジの予定でしたが強風で中止になり、

第5回に持ち越されましたが微軽風の先が読めないレース展開の中、僅差で3度目の優勝を果たすことができました。

[E:scissors]

スバルザカップは毎回ドラマがあり、レースもパーティーも楽しいので今年も参加しようかと思いましたが、一旦卒業し、今年のイーグルⅠ世はエントリーを見送ることにしました。

イーグルⅠ世では参加しませんが、クルーとして他艇では参加する予定です。

宜しく~ ( ^^) _U~~

エントリー受付

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。