◆ 6/1日は、第9回ガッツリ練習会 ◆ 

6月1日(日)は、第9回ガッツリ練習会!

風は微軽風の予報ですが、前回まで強風練習が続いたので微軽風の練習もこの辺りで行うのは良いタイミングかもしれません。

参加クルーは、本吉プロを含め5人!

尚登君がどうしても参加できなくなったが、5人ならオールランドな練習を行えるので限られた時間でガッツリやりたいですね!

P3290557

土曜日は30度越えの真夏日となり、日曜日も暑いようなので熱中症には気を付けたいですね。

6月に入ると目標の10月まで、あと4ヶ月!

これからのガッツリ練習会は、1回、1回が大事な練習になると思いますが、チームのレベルアップにつながると良いですね!

来月の7月12日、13日は、2日間の強化合宿も予定しています。

頑張りましょう! (^O^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。