◆ 第8回ガッツリ練習会は強風~ ◆

5月10日(土)に、予定通り第8回ガッツリ練習会を行いました。

予報では12ノット前後の風だと思っていましたが、20ノット前後の強風でした。

それも風の強弱とシフトが激しい癖のあるコンデョション・・・

しかし、それもたま良い練習になりました。

難しいコンデョションに対応できることで、スキルアップや、レベルアップになると思います。

10時過ぎから16時過ぎまで練習を行い、昼飯はおにぎりと唐揚げやコロッケのおかずで沖弁当!

今回もGoProにて約6時間録画し、夢マリ2階のオーナールームで17時から19時過ぎまで練習映像をテレビに映しならミーティング!

練習後半に行った、スタートのアプローチが、かなりダメ状態でした。 

これは特訓しないと駄目ですね!

[E:coldsweats01]

この日の練習風景を15分以内の映像にしてみました。

[E:yacht] [E:dash]

ド強風時の後方映像! 結構、迫力ありかも!

次回の、第9回ガッツリ練習会は6月1日(日)の予定です。

梅雨入り前に、しっかり練習しておきたいですね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。