◆ GW後半4連休開始! ◆

5月3日からGW後半4連休が始まりました。

各地のヨットレースも盛り上がっていますね~

沖縄ー東海レースミドルボート選手権など・・・

私のGWは、3日にYBMに行きイーグルと同型艇のジャンポー艇でセーリング合同練習!

P5030148

4日は、ジャンポー艇のオーナーが、夢マリに来てイーグル艇での合同練習!

5日、6日は未定ですが、イーグル艇のメンテをのんびりやるかもしれません。

3日のセーリング練習は、ジャンポー艇が今年の初島ダブルハンドレースに参加されるようですので、その練習のお手伝いを行いました。

P5030140

風は3~8mでしたが、午後15時前後が一番強かったかな・・・

同型艇でも、艤装には違いがあり色々勉強になりました。

練習後にYBMの近くにある、お店で食事会!

県漁連が直営している、その名も「ぎょれん市場」

P5030155

お店看板も、店内も、お洒落です!

P5030151

P5030159

さすが、県漁連の直営店だけあって魚料理は最高でした!

P5030163

予約が中々とれないらしいです・・・

でも! また行きたいお店です。

ジャンポー艇 セーリング合同練習会

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。