ボートショー2009 in横浜 開催!

今年も、ボートショーの時期が来ました。

昨年はお天気もよく土日の臨海パークではそれなりのイベントが行なわれましたが、今年も昨年と同じような内容みたいですね。ベイブリッジを見渡す臨港パークの水面では、ボートショー開催記念ヨットレース、水上のF1といわれるF3000のデモ走行、水上オートバイのフリースタイル演技、海上保安庁のヘリコプターでの海難救助デモ等、マリンファンならずとも必見のアクションプログラムが披露され見学は無料のようです。 

でも、この時期はいつも風が強くて関係者にとってはつらいところですよね~

現在の予報では土曜日に低気圧の通過があり天候は荒れそうですが、日曜日に、その影響がどれだけ残るかですかね・・・ TBCレースの第1戦でもありますが当艇のクルーは4人ですから強風は避けたいところです。

http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2009/0003.html#008

↓ ↓ ↓[E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/84-9d74ed03
該当の記事は見つかりませんでした。