◆ 2月1日は、第1回ガッツリ練習 ◆

2014年がスタートして、あっと言う間に1ヶ月が経ちました。

年明けの1月中は、メンテナンスをメインに行っていましたので、セーリング練習は少し物足りなさを感じていましたが、12月下旬ぶりに、今年初の第1回ガッツリ練習を2月1日(土)に行います。

R9324379

風は微軽風の予報ですが、イーグルとして強化しなければならないのは微軽風ですので、良いかもしれません。

9時半にマリーナへ集合しますので、10時過ぎには海面に出て練習開始!

練習海面は、三枚洲沖の第2~第3鉄柱辺りで行っていると思います。

Pc150004

風にも寄りますが昼過ぎまで練習を行い、一旦、帰港するか、もしくは、海上でランチタイム休憩をし、練習を再開し16時くらいまで行っていると思います。

後片付けが終えたら、練習映像を観ながらミーティング予定!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。