ロゴのデザイン!!

イーグル1世のロゴデザインについて、みなさんからのご意見を頂きました。ありがとうございます。

☆さんから頂いたイーグルのロゴ用の文字を切っ掛けにアレンジしてきましたが、ろいろやっているうちに今回のこのデザインがヨットを横から見たイメージとイーグル(鷲)が羽目を広げたイメージに見えてきたのでいいかなあ~と思っています。

現時点では次のロゴが有力でですが、今まで考案した数種類のロゴを含め私の知り合いのデザイナーに見て頂きアドバイスまたは校正をしていただくかも知れませ。今週中には決めてゴールドウインのセールで購入したヘリハンのロングTと半袖のTシャツにプリントしようかと思います。 お楽しみに~[E:sign01]1_2

↓ ↓ ↓[E:thunder] ブログ村 ヨット人気ランキング上位! 応援クリック宜しく~♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://eagle1st.blog.fc2.com/tb.php/82-1c561d66
該当の記事は見つかりませんでした。