◆ 箱根! いい湯だね・・ ◆

今年も残りわずかとなりましたが、箱根へ温泉旅行に行ってきました。

何度も行っている箱根ですが、今回はフリーパスを使用して電車やバスそしてケーブルカーなどを利用しましたが便利でかなりお得でした。

3_r9323921jpg

12月21日(土)から三連休を利用し2泊3日の温泉旅行!

初日は強羅に一泊でしたが、ロマンスカーで新宿から箱根湯本まで行き、そこから登山鉄道で強羅まで移動!

8_r9323926jpg

この日は天気も良く最高でした。

ホテルのチェックインまでちょっと早かったので、彫刻の森美術館を散策!

12_r9323942jpg

広い敷地内をのんびり廻れました。

22_r9323956jpg_2

52_r9323992jpg

そして、ホテルへチェックイン!

88_r9324032jpg

30㎡超の広々客室でいい感じでした。

85_r9324029jpg

ホテルのすぐ近くに強羅公園があり、この日からクリスマスイベントでイルミネーションのライトアップをやっていたので夕食前に見学!

70_r9324010jpg

68_r9324008jpg

この日の夕食は和食会席!

77_r9324017jpg

目で見て、味わって最高でした!

79_r9324019jpg

2日目は、強羅から芦ノ湖のホテルへ移動しましたが、そのお話は、またあとで・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。