◆ イーグルの懐かしい軌跡 ◆

年内、艇のフルメンテは28日(土)に行い、セーリング納め&大掃除は29日(日)に行う予定ですが、先日、これまで頂いたカップやトロフィー、楯などを整理しました。

R9323486

イーグルは2002年にTYCレースにフル参戦し、当時あったクルージングクラスBにて年間総合4位になりガラス製の楯を頂きました。

R9323497

この楯がスタートで、その後11年間で様々な賞を頂きました。

イーグルⅠ世 戦歴

どの賞もそれぞれ思い出があるレースで懐かしく並べました。R9323505

しかし、これまでチーム編成も何度かあり、10年以上チーム力を維持し、結果を出すことは簡単なことではありませんでした。

今年は、イーグルとして参加したレースはビックタイトルの5レースに絞りましたが、来年は1~2レースになると思います。

参加レースは少なくても、レース対する練習内容は今年と同じくらい高いスキルを考えています。

どこまで、やれるか解りませんが、目標を決めてそれに向けたチーム作りをしてきたいと思います。

TYCシリーズ戦(2002~2012)

R9323506

スバルザカップ(2009~2013)&初島ダブル(2013)

R9323511

東京湾ダブルハンド(2012~2013)

R9323495

ベイサイドオープン他(2010~2013)

R9323499

そして、これまで最高の栄誉として授与されたミニトン全日本のカップ等がありますが、大きなものばかりで数が多いため、現在、並べるところを考え中です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。