◆ フルメンバーでのガッツリ練習 ◆

フルメンバーによる1ヶ月ぶりのガッツリ練習会!

梁さんも加わったので6人[E:good]

10月のYBMオープンレース以来、フルメンバーがそろっての練習だったが、クルーワーク、ハンドリングなど・・・  レース時のチーム力から比べると大分劣っていた感じもする。

やはり、乗り込みを怠ると悪い動きが目立ちますね。

初めはタックの回頭角度も微妙にぶれたり、回航動作も時間が掛かったりと・・・ 駄目だしが多かったが後半は感覚が戻って来て少し良くなってきたかな・・・

まだまだ、改善して行かなければ来年の目指すてっぺんにはたどり着けないと思いますのでじっくり鍛えていきたいですね。

10時頃から練習開始し、葛西臨海公園沖の第3立標に対して上下に設置した黄丸フェンダーマーク間の回航を行う。

2~3回往復しては一休みし15時半頃まで5時間以上通しで練習が出来ました。

R9323408

帰港し後片付けを後シャワーを浴びて16時30分からこの日の練習を写したGopro映像を観ながらミーティング!

どこが駄目だったかが映像ではっきり解りますので、映像を見ながらのミーティングは勉強になりますね!

R9323409

18時過ぎまで、各ポジションの動きをチェックし終了!

充実した1日でした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。