◆ YBMの26会レース ◆

11月17日(土)に、YBMの26会レースが開催予定!

イーグルのメントリでお世話になっている重田さんがY26Ⅱのオーナーでもあり、ホームポートがYBM!

重田さんのブログ/BLUE WATERS SAILING CLUB

P1040991

今回、私を含めイーグルからは、ちーちゃんと尚登君も、こちらのレースにお邪魔する予定でいます。

イーグル(Y23Ⅱ)以外の艇に同じクルーでレースに参加するのも楽しい感じがします。

先月、YBMオープンが終了し、イーグルでの練習もご無沙汰していますが、初のY26Ⅱレースを楽しみたいと思います。

[E:yacht]

翌週の23日(土)は、本吉氏によるイーグルでのガッツリ練習会の予定!

メインクルー5人が揃いますので、クルーワークを徹底的に練習する予定です。

そして24日(日)は、YBYCのクラブレース第76回(YBYC会長杯)にY26Ⅱで参加予定です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。