◆ ご褒美はMUSTO LPXウエア ◆

横浜ベイサイドマリーナで開催されている、横浜フローティングヨットショーを観に行ったが本命はヨット用品の出品店舗での買い物!

Dcim0066

まずは、ブースの一番手前にオープンしていたMUSTOを覗いてちーちゃんがウエアをチェック!

P9280171

P9280173_2

XSを物色しているとLPXシリーズにサイズがあり上下を試着するとピッタシ!

P9280176

私もLPXの上下とMPXのサロパンを持っていますが、GORE-TEXを採用している為、とても着心地が良く軽くて動きやすいです。

しかし、その分価格も高額であり本人も悩んでいるようでしたので、今回、ミニトン全日本で優勝したご褒美としてプレゼントすることにしました。

R9322896

それ以外に、自分自身でエボリューションシリーズの短パン、フリース、キャップも購入したようです。

R9322901

その後、セイルレーシングの店舗を覗いてチームウエアとして1枚足りなかったポロシャツがありましたので購入。

サイズはちーちゃんが欲しがっていたXSでしたのでラッキーでした。

Dcim0046

Gillではグローブを購入!

そして、バウマンの尚登君用に動きやすいMUSTOのライジャケと、SRのフード付きのベストを購入!

R9322897

もう、何度、落水してもライジャケが膨らむ心配なしです!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。