◆ STRAY DOG 絶好調! ◆

TYC第7戦にて、STRAY DOG艇はクラス着1位でフィニッシュ!

P8181085

第6戦の初優勝から、振替レースとして行われた第2戦で連勝し・・・

そして、今回で3連勝!

第7戦リザルト

今年のTYC序盤戦は着順・修正とも4位が続きましたが、その後の勝利に対する努力の積み重ねが今回の成績につながったかもしれません。

P8181064

艇のメンテ及び道具を大事にするようになってから成績が上向きになり

P8181097

レースに対するクルーワークも、第4戦・5戦の総合順位が数秒で明暗を分けたことを反省し、その後のレースでのハイクアウトは一味違って来ました。

P8181080

しかし、まだまだ素早いクルーワークや無駄のない動きが出来ているわけではなく、今は、出来ることを一生懸命やることが勝利につながると思います。

練習で出来ないことは本番レースでも出来ないと! と思います。

でも、ガッツリハイクアウトは出来るだろうし艇のバランスを考え体重移動など・・・ 

P8181073

それを、少ない人数でも本気の本気で行えば必ずタイムアップにつながることは間違いないです。

P8181087

TYCのシリーズも残り3戦!  ここからが正念場です!

P8181088

チーム意識も盛り上がってきていますので次のレースも楽しみです。

P8181099

保田ミーティング写真アルバム

第7戦レース模様

1 Comments

naonao carrera S says...""
優勝おめでとうございます。こちらはスタート失敗しちゃいました。前夜、中村さんにヨットで黒霧島もっと呑ませときゃ良かったかな(笑)
2013.08.20 02:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。