◆ 夏は都内プールでのんびりと ◆

12日(月曜日)からイーグルチームの夏休み!

ホテルニューオオタニのエグゼグティブ禅で過ごした。

R9322646

R9322587

P8120011

ニューオオタニではガーデンプールで、のんびり日焼け三昧!

P8120007

P8120014

そして、夕方は禅の11階専用ラウンジでシャンパン(モエ)や赤ワインを頂く(禅に宿泊するとこのサービスが全部無料なんですよ!)

R9322595

R9322593_2

夜は青山にあるFIATカフェにてディナー

FIATカフェは初めて利用したお店でしたが、料理もお酒も美味しかったです。

P8120041

P8120059

P8120043

P8120045

2日目の昼もガーデンプールで過ごし、ちょっとした時間の合間に禅の専用ラウンジでティータイム

そして、夜はアークヒルズにある「焼肉 天  がむしゃら」にてディナー

R9322634

こちらの焼肉も美味かったねぇ~

R9322638_2

R9322639

3日間、いい感じで休暇を過ごせました。

P8130062_2

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。