◆ 8月のガッツリ練習日程 ◆

8月に入り、また暑さがぶり返してきました。

月末まで猛暑が続くようです。(@_@;)

私は、今週末10日(土)~18日(日)まで長期のお盆休みに突入しますが、イーグルチームは8月と9月の初旬にガッツリ強化練習を行う予定です。

[E:yacht]

まずは、8月10日(土)

そして、24日(土)~25日(日)の2日間は強化合宿!

Photo

6月8日、9日の強化合宿は舞浜ユーラシアに宿泊できましたが、今回は予約がとれなく、他を探してみたらアパホテル東京潮見駅前の予約ができました。

2_2

夢マリにも近く、ラヂウム人工温泉大浴場と露天風呂を完備していますので練習後はゆっくり体を休めそうです。

更に、9月7日(土)の延べ4日間の強化練習を予定しています。

[E:scissors]

9月21日(土)~23日(月祝)の全日本ミニトンまで、あと1ヶ月半、そして、10月19日(土)のYBMオープンまで2ヶ月ちょっとになりますが、実際に練習が出来る日程は、ミニトンまでは8日間くらいでYBMまで14日くらいになります。

イーグル 8月~10月までの練習日程表

今年から本格的にヨットを始めた尚登君もバウマンとして成長してきていますが、全体のチーム力としてはまだまだかと思っています。

8月、9月の強化練習でクルーワーク及び帆走テクニックが向上できるよう頑張りたいと思います。

[E:good]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。