◆ 8月3日は原さんの5周忌 ◆

8月3日は、イーグルⅠ世のチームメンバーだった原健一さんの五周忌です。

一年経つのも早いけど、もう5年経つんですね~

一緒にディンギーの420に乗ってた頃がついこの間のような感じもします。

トラピーズでカッ飛ぶのが好きでしたが、やり過ぎて足の指を疲労骨折したこともありました。

R9322575

8月はTYCの保田レースがありますが、このレースも好きだったね~

体調を崩した2007年の保田レースに参加できませんでしたが、自宅で風や潮の状況をチェックしてどのコースがいいかなんて考えて電話連絡くれたくらいですからね~

Photo

2007年8月3日に検査の結果が解り、医師から癌の宣告を受けてその翌年の丁度1年後に逝ってしまいましたが、今年のイーグルの好成績は原さんが天国からいい風[E:typhoon][E:dash]を送ってくれてると思います。 

ありがとう~! 

3日(土曜日)は、練習前に海上献花を行いたいと思います。

一周忌のブログ記事

二周忌のブログ記事

三周忌のブログ記事

四周忌のブログ記事

心からご冥福をお祈りいたします。 [E:think]

[E:yacht]

今日は、トランスサガミやトウキョウズカップのレースもありましたね・・・

皆さん頑張ってくださいね~[E:scissors]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。