◆ TP2013 日本の2チームが熱い ◆

Transpac 2013 に参加している日本の2チームが白熱したレースを展開しています。

Division 7 に参加しているKIHO(X-41)  と ten quarter (First 40) です。

日本時間20日5:00に更新されたYellow  Brick (レース航跡) をみると2艇の差は何と約0.5マイル! 

Tp

2000マイル以上も帆走して0.5マイル差です!

2艇間の距離は約11マイルあるようですのでお互いを目視するのは難しいと思いますが、この2艇はスタートから数マイル以内でクラス首位を争う白熱したレース展開をして来ました。

Tp_2

ten quarter は、私の出身でもある宮城県から参加しています。

ハワイまで残り約200マイル!

どんなドラマが起きるのでしょうか?

この2艇は、あと1日でフィニッシュできると思いますが、クルーの皆さん、頑張って下さい!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。