◆ 銀座で気の合う仲間と・・ ◆

STRAY DOGチームが先日行われたTYCレース第6戦で初優勝し、その後に行われた第2戦の振替レースでも優勝しました。

P7070118

先月の第4戦、5戦では、約10秒前後のタイム差で悔しい思いをしましたが、その結果を反省しレースに対する前向きな気持ちが優勝に繋がったのかも知れません。

P7070128
 

初優勝したと思ったら初2連勝! 

オーナーやチーム全員が艇やセールを大切にし、日頃のメンテなどレースに対する考え方が変わってきたことが、この結果に結びついた感じです。

このところ、クラブレースなどで知り合いの艇が優勝したのを観ると嬉しい限りです。

私も、東京湾ダブルに続いて、初島ダブルでも優勝することができ皆さんに祝福されました。

夢マリから逗子マリへ艇を回航した帰りに、CAVOK艇白岩オーナーの新居を訪問した際、お洒落なTommy Bahamaのデッキチェアーとタオルがあり、もしも初島ダブルで優勝できたらこの銀座のお店で祝勝会しましょう! 

って話になったことが先日現実になりました。

しらさんが色々準備をして頂き、こちらの素敵なお店で皆さんと祝勝会を開くことが出来ました。

ありがとうございました。

ブロガーKAZさんの 「それもいいよね」 のブログに、その様子がアップされました。

Imgp1665

14日(日曜日)は、第5回スバルザカップになりますが、ちょっと風が弱そうですね・・・

微軽風の神経戦になりそうな感じがします。

いつも思いますが、勝負は時の運!

全てが上手くいくことなどは希ですが、上手くいったイメージを持ち続けるのは大事かもしれません。 

そして、ピンチの時もチャンスに変える・・・ 

諦めないで最後まで持っている知恵と力を出し尽くす。

日頃の準備や練習など出来るだけのことをやって望めば、勝っても負けてもそれが結果!

レースを楽しむが一番ですね \(^^)/

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。