◆ 土曜日の回航は延期します ◆

7月6日(土)に逗子マリから夢マリへ回航を予定していましたが、ド強風が予想されるので延期することにしました。

R9322185

風の強さも侮れないですが、波のうねりでハルがバッコンバッコ叩かれることによる艇やマストそしてサイドステーへのダメージが心配です。

現在、イーグルのリギン関係はとても良いチューニング状態に仕上っていると思いますが、悪天候による回航を強行することは、その良い状態を駄目にしてしまう可能性が高lくなります。

R9322179

安全第一!

無理はしない!

艇に対するダメージを最小限に抑える方ことは重要です!

6日(土曜日)は逗子マリには午前中に行って、マリーナ事務所に回航を延期すること伝え、係留延長申請の手続きを行い、後日、回航を行って頂く方と会って打合せを行う予定でいます。

月曜日以降は、風も治まり回航日和になる感じですので、日程に関しては回航を行う方の都合にお任せする予定ですが、14日にスバルザカップレースがありますので遅くても12日(金曜日)までには回航を行ってもらおうと思っています。

R9322181

13日(土曜日)は、若洲沖で軽く練習を行う予定でいます。

そして、夢マリの近くにあるぶんぶ会館の部屋を予約していますので、レース前日はそちらに宿泊します。

今年はどんな風になるか楽しみですね!

9日は、スバルザカップの艇長会議がありますので、皆さん有楽町のスバル座でお会いしましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。