◆ 韓国ツアー初日 ◆

6月1日(土)の朝7時、羽田空港集合!

P6010131

韓国行きのアシアナ航空にて搭乗手続きを行い予定通り9時に出発!

韓国までのフライトは約1時間50分であっというまに着いちゃいました。

P6010141

私とちーちゃんは初韓国でしたが、やっさんとイマケンは仕事で何度か来ているようでした。

P6010147

今回のツアーは、旅行代理店の旅工房にて日程を組み空港からホテルまで送迎付きでしたが、ツアーは私たち4人のみで貸切状態!

P6010163

途中、免税店を経由してホテルに14時半に到着!

P6010165

早速、お出かけ準備をして明洞の美味しい餃子のお店にGO!

P6010180P6010168_2

[E:eye]P6010171

[E:eye]

P6010166

[E:eye]

そして、街中をブラブラし南大門を見学

P6010227

P6010229

P6010231

その後、アメ横のような屋台市場を通ってホテルへ戻り、軽く部屋でビール!

夜は、NANTAを観ましたが、凄い迫力とそしてユーモラスなショーでノンストップの1時間半を楽しめました。

R9321506_2

R9321515

日曜日はコリアマッチレースの決勝戦を観に行く予定です。

8時22分ソウル発の急行電車に乗り、約30分で水原駅に着くようですので、そこからタクシーでマリーナへ行く予定です。

マリーナのクラブハウスには9時半には着くと思います。

韓国初日写真アルバム

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。