◆ ちょっと韓国まで・・・ ◆

6月1日(土)~3日(日)まで韓国(ソウル)に行ってきま~す\(^^)/

始めて韓国に行きますが観光です。 ソウルのお天気

ちょうど行っている期間にワールドマッチレースのコリアマッチカップが開催されており世界からトップセーラーがやって来るようですので、日曜日に行われる決勝戦を観てこようかと思っています。

コリアマッチマッチカップ2013

Tmp_2

それと、ボートショーも開催されており、日本より規模が大きいらしいの覗いてみようかと思っています。

参加メンバーは、元イーグルチームのイマケン、ヤッサン、ちーちゃんの4人で行きますが、以前行ったグアムツアーのような珍道中になりそうです。

では!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。