◆ GWは連日夢マリでした ◆

5月になって、3日からの4連休は毎日夢マリでした。

R9321094

東京湾ダブルハンドレース後、艇をヤードに上架して船底塗装を行い、他にもメンテを行って4日(土)に下架し、5日、6日はストレードックにてセーリング!

R9321292

DHYR後はイーグルでのセーリングをしていないので、またマークを設置してくるくる回航練習をしたい感じです。

R9321296

今週末の11日(土)はド吹き予報ができているので、くるくる練習は厳しいですが、日曜日は良い風になりそうですのでガッツリ練習したいですね!

3日の夜、ストレードックの青山オーナー宅にてホームパーティーがあったので遊びに行きました。

R9321151

パーティー途中に、先日、DHYRで優勝したお祝を突然サプライズ!

特製特大の優勝ケーキが出てきてビックリです。

R9321165

青ちゃん達はDHYRの表彰式前に帰ってしまったので、頂いた優勝カップを見てもらおうと思って持参してきましたが、サプライズな祝勝会を演出して頂きありがとうございました。

R9321163

[E:scissors]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。