◆レース前にやることは全てやった◆

東京湾ダブルハンドが28日(日)に開催されるが、今年初レースとしてイーグルは参加します。

このレースに向けて色々準備してきましたが全て完了しました。

R9320966

艇の状態はいい感じです。

土曜日は、午前中軽くセーリングを来ない、夕方の艇長会議とウエルカムパティーに参加する予です。

レース当日の風の予報はあまり強くないようですので、風の振れやパフのあるかないかで状況は変わると思います・・・ 結果がどうなるか運次第・・・

どちらにしても楽しみです。

イーグルとしては、レース前にやるべき事は全て完了しました。

今年はTYCクラブレースの参戦をカットしたので年間で参加しようと思うレースへ集中できます。

勝っても負けてもやることをやったなら勝敗は気にしません!

もちろん良い成績は嬉しいですが、勝敗は時の運!

レースを楽しむ事が一番!

だと思います・・・・

レースに参加する皆さんウエルカムパーティやレース海面、そして、表彰式でお会いしましょう!

2 Comments

マサニイ says...""
しらさん
お祝いコメントありがとうございます。
連休中に葉山のご自宅に遊びに行ってもよければ、頂いたカップ持っていきますよ~(^O^)/
2013.04.30 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
CAVOK says...""
中村さん、ダブルハンド優勝おめでとうございます!![E:shine]
やることやって、結果をきちんと出すなんてかっこよすぎです[E:happy01]
ティファニーカップで飲む祝杯は最高だったでしょうね~
今度特製カップ見せて下さいね(^_-)
2013.04.30 13:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。