◆ 東京湾ダブルハンド公示発表 ◆

3月に入りましたが、東京湾の各クラブレースが開幕します。

すでに、TYCレースTBCレースのレース公示が発表されましたが、本日、第2回東京湾ダブルハンドレースの公式サイトもアップされ、TYCHPでもお知らせがありました。

Ttl_dhyr

参加募集艇数は、昨年と同じ80艇で、今年も浦安のサンルートプラザ東京にて艇長会議とウエルカムパーティが行われるようです。

イーグルも参加予定ですので、今から楽しみです!

参加申込が今年もFAXなのでこれがちょっと面倒ですが頑張って申込したいと思います。

[E:faxto]

今朝は、月始め恒例の神社参拝に行ってきましたが、おみくじは久々の大吉でした。

R9320031

その月の、1日、15日に地元の雉子神社に参拝していますが、2週間毎の神社参拝は気持ちがいいもんです。

過去2週間の出来事に反省や感謝し、これからの2週間に対する心意気と神頼み!

レースなどに対するお願は勝敗も大事ですが、やはり安全第一です!

[E:crown]

それと、3月3日(日)に、今年のTYCレース説明会がありますねぇ~ 

そして、来週はボートショーとA級ジャッジの試験がありますから、ちょっと慌ただしい感じです。

[E:run]

3月中旬までの予定

3月2日(土) イーグル メンテ(ハッチバックル交換など)

3月3日(日) TYCレース説明会

[E:yacht]

3月7日(木) ボートショー見学

9日(土)  A級ジャッジ講習

10日(日) A級ジャッジ講習・試験

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。