◆ TYC & TBC レース公示発表 ◆

2月下旬となりましたが、3月に入るとクラブレースのシリーズが始まります。

そして、先日、東京ヨットクラブ(TYC)や、浦安ヨットクラブのTOKYO BAY CUP′2013(通称:TBCレース)のレース公示が発表されました。

東京ヨットクラブ2013 レース関連記事 

[E:yacht]

TOKYO BAY CUP′2013 レース関連記事

TYCでは、レース本番前の練習会として1月17日(日)に第1回目が行われ、2月24日(日)に第2回目が予定されていますが、この日は強風が予想され中止になる可能性があるようです。

第2回冬季練習会が中止になる可能性のお知らせ 記事

最終的には、前日、土曜日の20時までにTYCHPにてお知らせが掲載されるようです。

[E:typhoon]

イーグルはTYC練習会の前日の土曜日にガッツリ練習を行いますが、日曜日は夕方から仕事があり、もしも練習会があっても15時にはマリーナを出ないと間に合わないのであまり遅くまでは練習は出来ない感じです・・・

[E:run]

昨日、SPRAYの黒川氏と五反田のビストロうおきんにて食事会! [E:restaurant]

R9319730

R9319736

R9319735


R9319734

R9319738

新しく購入したメルジェス20や先日初乗りしたプラトゥーのことなど、近況について色々話をしました。

R9319739

毎週、ヨット漬けのようですがコーチングスタッフが充実しているので、海外遠征のレースでも頑張ってもらいたいですね!

1 Comments

spray 黒川 says...""
中村さん、ちーちゃん
食事美味しかったですね。特にフォアグラステーキ!
あの大きさでリーズナブル。店の盛況が納得できますよね。。
そうそうヨットの方は環境が充実していますが、当方のレベルを上げて行かないと、、、
2013.02.23 05:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。