◆ 毎年恒例 TYC&YCC交流会 ◆

16日の土曜日は前線の通過に伴い、かなり強い北風が吹いてましたねぇ~

この日は、毎年恒例となったTYCからYCCまでクルージングを行い、夕方からYCCのクラブハウスにて交流会が行われました。

[E:scissors]

R9319624

今年で11回目となり、第1回からベガⅢ艇は毎年参加の皆勤賞!

Photo

今回も強風の中、YCCへクルージングにて回航! ナイスセーリングですねぇ~

[E:yacht] [E:dash]

伝統ある、クラブハウスの2階では、生バントによるジャズ演奏に女性ボーカル!

R9319648

TYCからは25人の方が、クルージングと陸路から参加され、夢マリからも3名のスタップが参加されていました。

R9319629

今年の料理は、ちょっと豪華な感じが・・・ お酒も色々な種類が飲み放題!

[E:restaurant] [E:happy01] [E:bar]

R9319695

今回で3回目の参加になりますが、このようなこともヨットクラブに所属する楽しみの一つですね!

TYCホームページより 【2013冬季クルージング&YCC交流会レポート

[E:eye]

R9319637

 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。