◆ 2月は夢マリ以外や他艇でも・・ ◆

2013年がスタートして、あっという間に1ヶ月が経ちました。

ちなにみ、1月に夢マリへ行った日は、土日祝日を合わせて9日間もあり、週末はほとんど夢マリでしたねぇ~

セーリングは5日間行い、後はメンテナンス!

セーリングといっても、本格的なのは3日の初練習だけであとはチョイ乗り・・・

2月はもう少しガッツリ系のセーリングをやりたいですねぇ~

[E:yacht]

とりあえず、2月の私の予定はこんな感じです。

[E:eye]

2日(土)イーグルのブロック&シート交換のメンテナンス

3日(日)私用のため夢マリ行きはお休み

[E:confident]

9日(土)イーグル(軽めの練習)他艇でも可

10日(日)ヨット仲間のパーティー出席(代官山)

11日(月・祝)B級ジャッジ&レースオフィサー更新講習

[E:pencil]

16日(土)他艇でのセーリング思案中

      夕方、冬季クルージング会のYCCパーティー参加予定

17日(日)他艇でのセーリング思案中

[E:run]

23日(土)イーグル(ガッツリ練習) 他艇と浦安沖で走り合わせ希望 [E:punch]

24日(日)第2回冬季セーリング練習会(TYC)

      STRAY DOG艇、又は他艇にて参加するかも・・・

[E:scissors]

以上、16日、17日はイーグル以外の艇にてセーリングをしたいと思っていますので、お誘い頂ければ伺います。 船橋辺りなんか、いいっすねぇ~

チーム解散から約1ヶ月が経ちましたが、メンテが多く以前よりマリーナに行く機会が増えているかも・・・

イーグルでレースに参加してもしなくてもメンテナンスだけは、きっちりしておきたいっす!

[E:good]

先日、行ったセーリングで、それもいいよねブログでは、テストセーリング(イーグル1世)、な~んてタイトルにされましたが、KAZさんのカメラ&レンズの船上撮影テストセーリング!

今までも、綺麗な写真を掲載されてましたが、今回のカメラとレンズは更に凄いっす!

その写真はこちら!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。