◆ 土曜日はセール等の引渡し ◆

今週末の土曜日は、先日ご縁があったY23オーナーの方が、夢マリに来て頂けますので売却するセール等の引渡しを行います。

P1040021_2

同じY23仲間の方々3人で来られるようですので、せっかくですから一緒にイーグルにてセーリングを行う予定です。

風は微風予想ですが、お天気が良さそうですのでのんびりセーリングを楽しみたいと思います。

[E:yacht]

日曜日は、夢マリで10時30分から安全祈願祭が行われます。

毎年、富岡八幡宮の荒井宮司による御祓いで皆さんの安全航海を祈願すると共に、鏡開き・お餅つきを予定しています。

13時30分からは、今回で第2回目となるクラフト教室が行われます。 使用しなくなった古いセールで作るトートバック自作教室です。

[E:wrench]

日曜日もお天気が良く穏やかな日になりそうですね!o(^o^)o

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。