◆ 京都滞在2時間の日帰出張 ◆

木曜日に日帰りで京都に出張してきた。

京都滞在時間が約2時間・・・

朝、8時半くらいの新幹線に乗車し、朝飯は、駅弁

一番人気の品川貝づくし! 味は絶品でした。

Product_photo1

京都に10時半過ぎに到着!

京都での仕事は1時間半程で終了し、12時半頃の新幹線に乗車しようと思ったが少し混んでいるようなので20分後の12時53分発に乗車

そして、昼飯に、また駅弁!

今度は神戸のステーキ弁当!

紐を引っ張ると弁当が過熱され熱々になる優れモノ

味は、まあまあかな・・・

Prod_102

新幹線移動が往復約4時間半、京都での仕事が約2時間の一日でした。

さぁ~週末3連休!

また、ヨット三昧かな・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。