◆ いい風でした。 初セーリング! ◆

今年は、3日に初セーリング実施!

セーリング前に、元旦に参拝出来なかった波除神社にて初詣!

R9310263

R9310261_3

今年一年のご安航を祈願して参拝!

そして、おみくじ・・・

今年は、末吉!

R9310269_2

一番大吉の年もあったが、どのようなくじを引いてもそのお告げは何らかの因果と考え肝に銘じることが肝心かも・・・

夢マリには、10時過ぎに到着

この日はKAZさんと、ちーちゃんの3人でのセーリング!

即出航したいところだったが、風速10mオーバーだったので風が落ちる昼まで様子をみることにした。

その間、プチメンテを行っていると予報通り風が落ちてきたので出航!

R9310278

海上は、5~7mの最高のコンディション!

北風だったのでうねりもなくいい感じで帆走が出来ました。

R9310279

ゲートブリッジ沖合までスピンランで帆走し、その後、クローズにてゲートブリッジの下を通過しUターン! 

R9310289

最高の初セーリングが楽しめました。

12時~15時までセーリングを楽しみ、16時半から五反田のびおすとろUOKINにてKAZさん夫婦とちーちゃんの4人でプチ新年会!

R9310298

10品程の料理と、スパークリング1本、赤ワイン2本のボトルを頂き超満足でした。

R9310306

R9310312_2

4日もセーリング予定!

4人参加する予定ですので、午前中から夕方近くまでセーリングを楽しむかもです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。