◆ 年始の予定 ◆

元旦は穏やかな天候でしたが、2日は朝から強い風が吹いています。

2日目の日の出は、元旦の初日の出より水平線から綺麗に登って来ました。

R9310250

水平線がもやっていたので、太陽が卵の黄身のように大きく観えましたね~

今日は、東京ベイ幕張の50階で朝食をとりましたが、海上はウサギの大群が跳ねており、食後4階の温泉入りましたが露天風呂は風が強かった~[E:typhoon]

R9310259

元旦は、住まいの氏神様である五反田の雉子神社へ参拝

R9310214

 

その後、波除稲荷神社に行きましたが、

R9310217

参拝行列が凄かったので3日にあらためて来ることにし、幕張へ戻る途中の豊洲ららぽーとへ立ち寄り・・・

元日から凄い人混みでした。

映画の時間表をみましたが、微妙な時間だったので映画は断念!

ちょっとウインドショッピング・・・  冬季セーリング対策用としユニクロによりヒートテック系のタートルとロングパンツを購入!

東急ハンズにて、現在のイーグルのバックステープレートがモクネジ止めなのでボルト&ナットに交換するためそのパーツを購入!

その後、東京ベイ幕張に戻りそのまま三井アウトレットモールにて買い物!

ここでも、ウインドショッピングをしていると防寒用のインナーに目がとまり、発熱系繊維を使用しているアディダス長袖シャツとアシックス防寒ウエア上下を購入

どちらも現在持っている、ムストーとセイルレーシングウエアのインナー用として着ようと思います。

お正月の買物もヨットに関連するものばかりでした。

夜は、49階のハンバーグレストランにてディナー

R9310220_2

R9310227_2

R9310228_2

夜の月も綺麗でしたね~

R9310245

3日に波除神社の御札をイーグルに奉納し初セーリングし、4日はセーリング練習予定です。 明日も風が強いかな…?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。