◆ Zephyros 2012忘年会 ◆

12月29日に、桃ちゃんが銀座に出しているMoMo's SAKABAにてZephyros艇の2012忘年会が行われました。

Zephyros 2012忘年会 フォトアルバム

R9310075

Zephyros艇の皆さんはもちろん、イーグル、レティシア、カボック、義船艇からも参加者があり、総勢20人近く集まりましたね~[E:happy01]

R9309833

18時半から2時間を忘年会の時間にし、20時半から23時までカラオケ大会になって超盛り上がり!

R9309844

R9309852

やまじんオーナーからクルーの一人一人に、セーリングやレース参加回数が発表され、オリジナルの写真アルバムが贈呈!

R9309973

R9309874

22時過ぎからは、桃ちゃんの知り合いでお店の常連でもある外人さんも参加してました。

R9310020

R9310010

R9310049

あっと言う間の数時間!

R9309971

その後、しらさんの行きつけのスナックが桃ちゃんのお店から30mくらいしか離れていないので、ちょっと寄っちゃました。

R9310087

結局、終電も間に合わないのでお店の閉店時間の深夜2時までカラオケ大会!

皆さん、お疲れさまでした。

では! 良いお年を!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。