◆ 仕事納め 寿司屋でお好み注文 ◆

27日で会社の仕事納めとなり、昼過ぎから新橋の桜樹というお寿司屋さんで食事会

R9309771

カウンター席のみの、小さなお寿司屋ですが味は最高です。

R9309773

ここのお寿司を食べると他の店では食べれなくなります。

昼はおまかせ握りが3,000円ですが、夜は一人、諭吉様がお一人プラスアルファーかな・・・ 

お酒の量次第!

R9309775

今日は、昼から会社の4人でお好みで注文、マグロの赤身、中トロ、大トロ、こはだ、シメ鯖、

R9309778

うに、寒ブリ、赤貝、

R9309782

ホタテ、白子、牡蠣、エビその他色々と食べて、

R9309783

R9309781_2

R9309785_2

お酒も、昼から熱燗いただきました。

2人しか飲まなかったけどあっという間に4.5合行っちゃいましたね~

4人でこれだけ飲み食いして諭吉様4人+樋口様1人でした。

満腹プラス満足[E:good]

明日から仕事はお休みですが、夢マリにてイーグルのメンテを行う予定でいます。

では!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。