◆ 今年一年お疲れさまでした ◆

一年が経つのは早い・・・

そう、思えてくるのは歳のせい? でも、やっぱ早いわ・・・

近年、年始はヨットセーリングからがお決まりだったような気がするが、さて、来年はどうするか?

夢マリは、12/29~1/3までお正月休みのようだが・・・

クリスマスの23日、24日は、熱海の温泉で今年の汗を流してこようかと思っています。[E:spa]

11月にTYC関連のヨットレースが終了してから、艇の掃除はしているがセーリングはほとんどしていない気がする・・・

年内セーリング出来るかなぁ~ ?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。